「冷感花火」平盃(黒・白)新発売!

真夏日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

マスクをしたまま外出がまだまだ必要なので、熱中症には気をつけてくださいね。


さて、日本の酒情報館では、夏の新商品として、おうちでも花火が見られる酒器を販売致します!

こちらの商品は、黒と白の2種類の盃に、17℃以下のお酒を注ぐと徐々に花火が浮かび上がる特別な酒器です。

ぜひ、宅飲みやオンライン飲み会のイベント品の一つして、ご購入はいかがでしょうか?



「冷感花火」平盃(黒・白)ペアセット  価格:¥3,300(税込)

※専用化粧箱入り

※動画は色の変化がわかりやすいように編集でスピードを速めています。

最新記事

すべて表示

試飲販売中止のお知らせ

国の緊急事態宣言を受けて、東京都の緊急事態宣言にともない、 7月12日(月)より日本の酒情報館での試飲は当面の間中止させていただきます。 なお商品販売(酒類、酒器等)は従来通り行います。 また、ご来館の皆様には引き続き、マスク着用、入館時の手指のアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。発熱等がある場合には入館をお断りさせて頂きますのでご了承ください。 日本の酒情報館

試飲販売再開のお知らせ

日中の日差しの暑さがきつくなってきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館では、東京都の緊急事態宣言解除および、まん延防止等重点措置に移行に伴い、2021年6月21日(月)の午前11時より試飲販売を再開致します。 試飲販売開始時期 2021年 6月21日(月) 午前11時~ 当館は、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」および「コロナ対策リーダー」登録済ですので酒類の提供を行いま