top of page

「温感 白平盃大(紅葉・桜)」ペアセット新発売!

すっかり秋の空と気温になって、しばらく立ちますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな秋の風物詩といえば、紅葉狩りですが、昨今の情勢により、お出かけを取りやめられる方もいらっしゃると思います。また、緊急事態宣言等により、今年のお花見を楽しめなかった方もいらっしゃるかと思います。


そんな時は今回の新商品、「温感 白平盃大(紅葉・桜)」をオススメします!

この商品は、2個入りの化粧箱に入った白い平盃なのですが、真ん中に黒のシルエットが描いてあり、器に45℃以上のお酒を注ぐと、鮮やかな紅葉や桜が浮かび上がります。


これからの季節、日本酒で燗酒や焼酎でお湯割りなどが美味しい季節になってきます。

そんな時のお供や大切な方への贈り物にいかがでしょうか?


【商品名】

「温感 白平盃大(紅葉・桜)」ペアセット

価格:セット 3,300円(消費税込み)

寸法:φ90mm×H34mm

容量 :70cc

化粧箱サイズ : W195mm× D100mm× H40mm



最新記事

すべて表示

酒器等の販売リストの更新のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 旧年中にご来館頂いたお客様はありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 朝晩の急な冷え込みが厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 体調管理を万全に気を付けてお過ごしください。 さて、長らく更新が滞っておりました、酒器等の販売リストを2023年1月版に更新いたしましたので、お知らせいたします。 酒器等のリストでは3商品、書籍では2商品を新

bottom of page