全国日本酒酒蔵マップの通信販売開始のお知らせ


気候が安定しない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 体調管理には十分気を付けてお過ごしください。


さて、日本の酒情報館で以前より販売しております、「全国日本酒酒蔵マップ」(通称:酒蔵マップ)ですが、当サイトの通信販売コーナーでの取り扱いを開始いたしました。


商品名:全国日本酒酒蔵マップ(2019.1版)

販売価格:700円(税込み・送料込み)


この商品を改めてご紹介させていただきますと、

両面印刷の日本地図に全国の酒造組合所属の蔵元(2019年1月時点)が、代表銘柄名とともに掲載されている酒蔵巡り必携のマップです。


広げると大きな地図ですが、ミウラ折りという特殊な折り方で、収納時にはA6サイズに収まり、かばんやジャケットのポケットにも入れられる便利な一品です。


どなた様も酒蔵巡りのお供に、購入されたお酒の蔵元を探してみたりなど、様々な使い方がありますので、購入してみてはいかがでしょうか?


                              2022年5月20日(金)

                                 日本の酒情報館


最新記事

すべて表示

日本酒造協同組合連合会です。 このたび、日本酒造協同組合連合会(日本の酒情報館)(@japansake.kyoudou ) として、Instagramをはじめました! 日本の酒情報館で販売している商品や、試飲セットについて情報発信していこうと思いますので、ご興味のある方はフォローして頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします! 2022年3月3日(木) 日本酒造協同組合連合会