top of page

日本の正月の風物詩「干支枡」プレゼント



新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

日本の酒情報館は本日(1/5(金))から営業開始です。どなた様もぜひご来館ください。


さて、日本の酒情報館の新年の風物詩、「干支枡」プレゼントのお知らせです。


当館の運営元である、日本酒造組合中央会では新年に「鏡を開いて運を開く」と言われる「鏡開き」という日本の伝統行事を通して國酒である日本酒を皆様と分かち合い、新年の福運を祈願して参りました。


令和6年は、日本の酒情報館において日本酒を合計1,500円以上ご購入いただいたお客様に辰年を記念して刻印された「干支枡」をプレゼントさせて頂くこととなりました。


干支枡は人気の開運グッズです。年男・年女の方は勿論、当館の十二支の枡を集めている方も多くいらっしゃいます。新たに十二支の「干支枡」の収集を始めるのはいかがですか?


また、若干数ではありますが、「干支枡」単品でも販売しております。

販売価格は、1個 500円(税込) です。


おいしい日本酒を楽しみながら、令和6年を良い年にして頂ければ幸いです。


(開催概要)

プレゼント期間:令和6年 1月5日(金)~ 1月31日(水) 

プレゼント方法:日本の酒情報館(通販コーナーは除く)において、日本酒(日本酒ベースリキュールを含む)を合計1,500円以上ご購入していただいたお客様に、「干支枡」1個をプレゼントします。

プレゼント場所:日本の酒情報館(Google map )


※本年は鏡開き、振舞酒は行いません。ご了承ください。

※干支枡がなくなり次第、プレゼント期間中でも早期終了になる場合がございます。

※プレゼント対象のお客様は満年齢20歳以上の方に限ります。

※通信販売コーナーのご購入はキャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。

Comments


bottom of page