top of page

日本酒、リキュールの試飲販売リスト更新のお知らせ

朝の寒さが身に染みる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

例年でしたら、忘年会シーズンで賑わう街の風景が、今年は寂しそうです。


さて、日本の酒情報館では、日本酒とリキュールの試飲リストが一部新しくなりました!

大切な方へのお歳暮やプレゼントに日本酒やスパークリング日本酒はいかがでしょうか?


下記WEBページリンクより

ページ右上「販売リスト」→「日本酒」or「リキュール」のPDFをご覧ください。


最新記事

すべて表示

ひやおろし試飲セット更新のお知らせ

秋晴れの今日、いかがお過ごしでしょうか? お仕事終わりに秋のお酒はいかがでしょうか? さて、日本の酒情報館のひやおろし試飲セットは本日から更新されました! 「ひやおろし」ってどんな日本酒?というお客様も、こちらをぜひお試しください! ひやおろしとは? 冬にしぼった新酒を加熱殺菌して秋まで熟成させ、その後加熱殺菌をせずに瓶詰めし,出荷するお酒のこと。別名「秋上がり」ともいいます。 ※通常は貯蔵前と出

試飲セット、ひやおろし試飲セット更新のお知らせ

朝はあいにくの雨でしたが、日中は久しぶりに少し暖かった今日、いかがお過ごしでしょうか?気温の変化には十分気を付けて、体調管理はしっかりとおこなってくださいね。 さて、日本の酒情報館では、定期的に試飲セットの更新をおこなっております。 本日の試飲セット、また秋の楽しみのひやおろし試飲セットを新しくいたしました。 試飲をしてみたいけど、どれを飲んでいいのかわからない。季節のお酒を飲んでみたい、などのお

試飲販売再開のお知らせ

1日の寒暖差が激しい、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館では、東京都の緊急事態宣言解除に伴い、2021年10月4日(月)の午前10時より試飲販売を再開致します。 試飲販売開始時期 2021年10月 4日(月) 午前10時~ 当館は、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」および「コロナ対策リーダー」登録済ですので酒類の提供を行いますが、ご来館の際には以下条件を必ずお守りくださいま

bottom of page