【重要】試飲販売再開と日本酒の試飲販売リスト更新のお知らせ


桜の花が早足で咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろお花見シーズンですが、今年も気を引き締めて、過ごしたほうが良さそうです。


さて、日本の酒情報館では、国の緊急事態宣言解除に伴い、試飲販売を再開致します!

またそれに合わせて、日本酒の試飲リストが一部新しくなりました!


おうちでのヴァーチャルお花見や家族での小さなお花見に春の新酒はいかがでしょうか?


どなた様も感染症対策とソーシャルディスタンスの維持に充分留意して、ご来館下さい。


下記WEBページリンクより

https://www.japansakekyo.com/

ページ右上「販売リスト」→「日本酒」のPDFをご覧ください。



最新記事

すべて表示

日本酒造協同組合連合会です。 このたび、日本酒造協同組合連合会(日本の酒情報館)(@japansake.kyoudou ) として、Instagramをはじめました! 日本の酒情報館で販売している商品や、試飲セットについて情報発信していこうと思いますので、ご興味のある方はフォローして頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします! 2022年3月3日(木) 日本酒造協同組合連合会

寒空が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 引き続き感染症対策に充分に気を付けてお過ごしください。 さて、日本の酒情報館の本年中の営業も残すところ、後2日となります。 本年中もご利用いただき誠にありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 遅くなりましたが、年末年始営業日程についてお知らせ致します。 ・年内最終営業日 2021年12月28日(火)午前10時~午後6時 ・干支枡

すっかり秋も深まり、冬の気配が見え始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言も明け、街の賑わいも少しずつ戻ってきている印象があります。 さて、日本の酒情報館では、港区の行っている 『キャッシュレスで「トキメク、ミナトク。」地元応援キャンペーン』に参加しています。 キャンペーン期間中、当館のお支払い時にPayPayスキャン支払いをご利用いただくと、 最大30%(付与上限額6,000円相