試飲販売再開のお知らせ

日中の日差しの暑さがきつくなってきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

日本の酒情報館では、東京都の緊急事態宣言解除および、まん延防止等重点措置に移行に伴い、2021年6月21日(月)の午前11時より試飲販売を再開致します。


試飲販売開始時期

 2021年 6月21日(月) 午前11時~


当館は、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」および「コロナ対策リーダー」登録済ですので酒類の提供を行いますが、ご来館の際には以下条件を必ずお守りくださいますようお願い申し上げます。


・ご来館時に手指の消毒をお願い致します。

・1組様につき2名様まででご来館下さい。

・1組様の滞在時間は90分までです。

・ワクチン接種の有無にかかわらず、試飲時以外でのマスク着用をお願い致します。


どなた様も感染症対策に充分に気を付けてご来館下さい。



                                 日本の酒情報館

                                 ℡03-3519-2019

最新記事

すべて表示

試飲販売中止のお知らせ

国の緊急事態宣言を受けて、東京都の緊急事態宣言にともない、 7月12日(月)より日本の酒情報館での試飲は当面の間中止させていただきます。 なお商品販売(酒類、酒器等)は従来通り行います。 また、ご来館の皆様には引き続き、マスク着用、入館時の手指のアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。発熱等がある場合には入館をお断りさせて頂きますのでご了承ください。 日本の酒情報館

【重要】日本の酒情報館からのご案内

新型コロナウイルス感染防止対応として、日本の酒情報館では当面の間は試飲を行わず、商品販売および展示物閲覧のサービスのみとさせていただきます。 引き続き、入口での手指の消毒、およびマスクの着用にご協力ください。 コロナが終息し、皆様が楽しくお酒を飲める日が一日も早く訪れることを心から祈っております。