試飲販売再開のお知らせ

1日の寒暖差が激しい、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

日本の酒情報館では、東京都の緊急事態宣言解除に伴い、2021年10月4日(月)の午前10時より試飲販売を再開致します。


試飲販売開始時期

 2021年10月 4日(月) 午前10時~


当館は、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」および「コロナ対策リーダー」登録済ですので酒類の提供を行いますが、ご来館の際には以下条件を必ずお守りくださいますようお願い申し上げます。


・ご来館時に手指の消毒をお願い致します。

・1組様につき2名様まででご来館下さい。

・1組様の滞在時間は90分までです。

・ワクチン接種の有無にかかわらず、試飲時以外でのマスク着用をお願い致します。


どなた様も感染症対策に充分に気を付けてご来館下さい。



                                 日本の酒情報館

                                 ℡03-3519-2019

最新記事

すべて表示

日本酒造協同組合連合会です。 このたび、日本酒造協同組合連合会(日本の酒情報館)(@japansake.kyoudou ) として、Instagramをはじめました! 日本の酒情報館で販売している商品や、試飲セットについて情報発信していこうと思いますので、ご興味のある方はフォローして頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします! 2022年3月3日(木) 日本酒造協同組合連合会

寒空が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 引き続き感染症対策に充分に気を付けてお過ごしください。 さて、日本の酒情報館の本年中の営業も残すところ、後2日となります。 本年中もご利用いただき誠にありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 遅くなりましたが、年末年始営業日程についてお知らせ致します。 ・年内最終営業日 2021年12月28日(火)午前10時~午後6時 ・干支枡

すっかり秋も深まり、冬の気配が見え始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言も明け、街の賑わいも少しずつ戻ってきている印象があります。 さて、日本の酒情報館では、港区の行っている 『キャッシュレスで「トキメク、ミナトク。」地元応援キャンペーン』に参加しています。 キャンペーン期間中、当館のお支払い時にPayPayスキャン支払いをご利用いただくと、 最大30%(付与上限額6,000円相