top of page

10月の試飲販売リストのお知らせ

更新日:2019年10月7日

まだまだ夏の暑さが残る今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

日本の酒情報館の10月の試飲販売リストを更新いたしました!

酒類の消費税は10%になりましたが、試飲料金はお値段据え置きでご提供させて頂きます!どなた様もお誘いあわせの上、ぜひご来館ください。


また、グラスや酒器等の販売価格を消費税増税にともない、2019年10月1日付で価格改定をさせて頂きます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。新価格については物販リストをご確認ください。


なお、10月1日のオープンが遅れましたこと、ここにお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。


以下のページリンクの販売リストより、日本酒、焼酎、リキュールのリストをご確認ください。

最新記事

すべて表示

年末年始の営業日についてのお知らせ

寒空が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館です。体調には充分に注意してくださいね。 さて、日本の酒情報館の本年中の営業も残すところ、後1週間となりました。 本年中もご利用頂いたお客様は、誠にありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 年末年始営業日程についてお知らせ致します。 ・年内最終営業日・営業時間 2023年12月28日(木) 午前10時~午後6時 ・

bottom of page