top of page

11月の試飲販売リストのお知らせ

秋の日は釣瓶落としの言葉通り、すっかり日が落ちるのが早くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

日本の酒情報館では、そんな秋の夜長にぴったりなお酒を販売しております。

11月の試飲販売リストも更新しておりますので、ぜひ当館にご来館お待ちしております。

最新記事

すべて表示

日中が暖かくなり過ごしやすくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館です。 さて、2023年のゴールデンウイーク期間の日本の酒情報館の営業日程についてお知らせいたします。 4/29(土) お休み | 4/30(日) お休み 5/1(月)  午前10時~午後6時 ※通常営業です 5/2(火)  午前10時~午後6時 ※通常営業です 5/3(水)  お休み | 5/7(日)  お休み

bottom of page