新商品「桜富士ぐいのみ」のご案内

最終更新: 2019年12月24日

寒暖差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かぬようお気を付けください。


さてこの度、日本の酒情報館では、新商品「桜富士ぐいのみ」を販売を開始致します。

色は、「淡桜(ピンク)」、「晴桜(水色)」、「山桜(緑)」、「夜桜(藍色)」の4種類をご用意致しました。

各色とも、専用の1個箱に入って 1個 1,400円(税込) で販売致します。

容量は45mlですので、ちょうどいい大きさです。

一つ一つ職人の手作りですので手作りの味わいもあり、さらに安心安全の国内製造です。


年末もお正月も、日本の象徴の一つである富士山の四季をかたどった、ぐいのみでお酒をいかがでしょうか?贈答品にも最適です。数量限定販売ですので、欠品の場合はご了承下さい。



画像提供:東洋佐々木ガラス株式会社





最新記事

すべて表示

試飲販売中止のお知らせ

国の緊急事態宣言を受けて、東京都の緊急事態宣言にともない、 7月12日(月)より日本の酒情報館での試飲は当面の間中止させていただきます。 なお商品販売(酒類、酒器等)は従来通り行います。 また、ご来館の皆様には引き続き、マスク着用、入館時の手指のアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。発熱等がある場合には入館をお断りさせて頂きますのでご了承ください。 日本の酒情報館

試飲販売再開のお知らせ

日中の日差しの暑さがきつくなってきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館では、東京都の緊急事態宣言解除および、まん延防止等重点措置に移行に伴い、2021年6月21日(月)の午前11時より試飲販売を再開致します。 試飲販売開始時期 2021年 6月21日(月) 午前11時~ 当館は、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」および「コロナ対策リーダー」登録済ですので酒類の提供を行いま