新商品「桜富士ぐいのみ」のご案内

最終更新: 2019年12月24日

寒暖差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かぬようお気を付けください。


さてこの度、日本の酒情報館では、新商品「桜富士ぐいのみ」を販売を開始致します。

色は、「淡桜(ピンク)」、「晴桜(水色)」、「山桜(緑)」、「夜桜(藍色)」の4種類をご用意致しました。

各色とも、専用の1個箱に入って 1個 1,400円(税込) で販売致します。

容量は45mlですので、ちょうどいい大きさです。

一つ一つ職人の手作りですので手作りの味わいもあり、さらに安心安全の国内製造です。


年末もお正月も、日本の象徴の一つである富士山の四季をかたどった、ぐいのみでお酒をいかがでしょうか?贈答品にも最適です。数量限定販売ですので、欠品の場合はご了承下さい。



画像提供:東洋佐々木ガラス株式会社





最新記事

すべて表示

試飲販売中止(酒類、酒器等は通常通り)のお知らせ

日本の酒情報館では、令和3年1月7日(木)に発令された、国の緊急事態宣言を受けて、試飲販売を下記の期間中止致します。 令和3年1月12日(火) ~ 令和3年2月5日(金) なお、酒類や酒器等の販売は通常通り行います。 どなた様も、感染対策に充分留意してお越し下さい。 ※日本の酒情報館では、新型コロナウイルス感染拡大防止にため、来館者の方に、マスクの着用、来館時に手指の消毒をお願いしております。 ま

年末年始休館日のお知らせ

めっきり寒さが堪える日が多くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? どなた様も体調には十分気を付けてお過ごし下さい。 さて、日本の酒情報館では、年末年始の以下の期間を休館とさせて頂きます。 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月) 年始は、以下の日時より営業開始とさせて頂きます。 2021年1月5日(火)午前10時~ また前回ご案内させて頂いた、『日本のお正月の風物詩「干支枡で

  • Facebook

〒105-0003 東京都港区西新橋1-6-15 日本酒造虎ノ門ビル1F  

TEL03-3519-2091

日本酒製造工程
日本酒クールスタイル
日本酒ムービー
日本酒BOOK
日本の酒情報館