top of page

新商品「桜富士ぐいのみ」のご案内

更新日:2019年12月24日

寒暖差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かぬようお気を付けください。


さてこの度、日本の酒情報館では、新商品「桜富士ぐいのみ」を販売を開始致します。

色は、「淡桜(ピンク)」、「晴桜(水色)」、「山桜(緑)」、「夜桜(藍色)」の4種類をご用意致しました。

各色とも、専用の1個箱に入って 1個 1,400円(税込) で販売致します。

容量は45mlですので、ちょうどいい大きさです。

一つ一つ職人の手作りですので手作りの味わいもあり、さらに安心安全の国内製造です。


年末もお正月も、日本の象徴の一つである富士山の四季をかたどった、ぐいのみでお酒をいかがでしょうか?贈答品にも最適です。数量限定販売ですので、欠品の場合はご了承下さい。



画像提供:東洋佐々木ガラス株式会社





最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間の営業について

日中が暖かくなり過ごしやすくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館です。 さて、2024年のゴールデンウィーク期間の日本の酒情報館の営業日程についてお知らせいたします。おおよそ、カレンダー通りの営業となります。 東京へご旅行予定の方も、遠出の予定のない東京都近郊の方も、当館へのご来館をお待ちしております。 ゴールデンウィーク期間の営業日程 4/26(金) 通常営業 午前10時~

bottom of page