top of page

四合瓶ホルダー通信販売開始のお知らせ

更新日:2023年4月6日




東京では桜が満開になり、晴れた日にはお花見をされている方を見かけます。

そんな、お花見にピッタリな商品のご紹介です。


さて、日本の酒情報館では従来より販売しております、『四合瓶ホルダー』ですが、この度、通信販売で取扱いを開始いたしました。


こちらの商品は、お酒の四合瓶(720ml)を肩からかつげて、お花見やアウトドアで活躍する、お酒好きにはたまらない商品です。

まだまだ楽しめる、お花見のお供におひとついかがでしょうか?


さらに今回、通信販売取扱い開始に合わせて、新色ワインレッドの販売も開始いたします。

従来のカーキ色も引き続き販売しておりますので、お好きなカラーをお選びいただけます。


なお、当館の実店舗でも同商品を販売しておりますので、詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先:03-3519-2091


以下、通信販売での商品詳細です。


販売ページ


商品名:四合瓶ホルダー

色:カーキ色、ワインレッド色からお選びいただけます

販売価格:¥2,200(税込) 

※こちらの商品は、配送料込みの商品です。

※画像の酒びんは付属しておりません。



                               2023年3月31日

                                  日本の酒情報館



最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間の営業について

日中が暖かくなり過ごしやすくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館です。 さて、2024年のゴールデンウィーク期間の日本の酒情報館の営業日程についてお知らせいたします。おおよそ、カレンダー通りの営業となります。 東京へご旅行予定の方も、遠出の予定のない東京都近郊の方も、当館へのご来館をお待ちしております。 ゴールデンウィーク期間の営業日程 4/26(金) 通常営業 午前10時~

bottom of page