top of page

年末年始の営業日についてのお知らせ

寒空が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

引き続き感染症対策に充分に気を付けてお過ごしください。


さて、日本の酒情報館の本年中の営業も残すところ、後わずかとなります。

本年中もご利用いただき誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


遅くなりましたが、年末年始営業日程についてお知らせ致します。


・年内最終営業日・営業時間

 2022年12月28日(水)午前10時~午後6時


・年末年始休業日程

 2022年12月29日(木) ~ 2023年 1月 4日(水)

 ※通信販売コーナーの商品発送業務もこの期間お休みさせていただきます。


・年始営業開始日・営業時間

 2023年 1月 5日(木)午前10時~午後6時


※例年年始に行っておりました、振舞酒に関しましては、新型コロナウイルス感染防止の観点から、来年(2023年)も中止させていただきます。楽しみにされていた方は申し訳ございません。


※通信販売コーナーでは、上記の年末年始休業期間に、商品のご注文、お支払い等はお受付できますが、商品の発送は、2022年1月5日(木)以降となります。ご了承ください。


以上、宜しくお願い申し上げます。



                              2022年12月27日(火)

                                 日本の酒情報館

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間の営業について

日中が暖かくなり過ごしやすくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 日本の酒情報館です。 さて、2024年のゴールデンウィーク期間の日本の酒情報館の営業日程についてお知らせいたします。おおよそ、カレンダー通りの営業となります。 東京へご旅行予定の方も、遠出の予定のない東京都近郊の方も、当館へのご来館をお待ちしております。 ゴールデンウィーク期間の営業日程 4/26(金) 通常営業 午前10時~

bottom of page