top of page

新発売!「お猪口ストラップ(シリコンタイプ)」

寒暖の差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

日本の酒情報館では、ソーシャルディスタンスと感染症予防に気を付けて運営しております。

さて、去る日本酒フェア等で大人気の「お猪口ストラップ」ですが、この度、「お猪口ストラップ(シリコンタイプ)」を販売致します。


その名の通り、ホルダー部分がシリコン製になったことで、取り外して水洗いが可能になりましたので、より使い易く、より便利になりました。

また、口が当たる部分にはシリコンが当たらないようになっておりますので、より衛生的です。

需要が高まっているアウトドアや、マイお猪口の持ち運び用としてお一ついかがでしょうか?


【商品名】

「お猪口ストラップ(シリコンタイプ)」単品 ※お猪口は付属しません。

価格:1,200円(消費税込み)

寸法:ホルダー部分 φ55mm ✕ H120mm ※ひも部分含む

   ストラップ部分 W15mm ✕ H475mm

素材:ホルダー部分 シリコン

   ストラップ部分 ナイロン


最新記事

すべて表示

酒器等の販売リストの更新のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 旧年中にご来館頂いたお客様はありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 朝晩の急な冷え込みが厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 体調管理を万全に気を付けてお過ごしください。 さて、長らく更新が滞っておりました、酒器等の販売リストを2023年1月版に更新いたしましたので、お知らせいたします。 酒器等のリストでは3商品、書籍では2商品を新

bottom of page